オリラジ藤森、“ブランチ仲間”渡部の不倫は「衝撃的」

8/12 05:37 掲載
オリラジ藤森、“ブランチ仲間”渡部の不倫は「衝撃的」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(37歳)が、8月8日に放送されたバラエティ番組「福岡すっぴんツアー!15」(福岡放送)に出演。バラエティ番組「王様のブランチ」(TBS系)で共演していた、アンジャッシュ・渡部建(47歳)の不倫騒動への驚きを語った。

今田耕司、パンクブーブー・黒瀬純と、大荒れの今年の芸能界を振り返る流れで、藤森は「番組をやってた方が急にいなくなっちゃったからビックリしましたよ…」と、渡部が突然のスキャンダルで番組から姿を消したことへの驚きを語る。これには今田も「あんな…いなくなり方もすごいな…」と感想を漏らした。

そして、渡部の何股にも及ぶ乱れた不倫生活について、藤森は「(そういうことを感じさせる様子が、渡部には)全くないから衝撃的だったですよ」とコメント。

さらに「あとブランチ、特に女性メンバー多いから」「(メンバーでご飯食べに行ったりして)現場にお子さん連れてきたりとか、奥さん(佐々木希)も来たりとか。だから本当にこう…なんか家族ぐるみで仲が良かったから、めちゃくちゃショック…」だったと振り返った。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)