川口春奈、“奥手”中村アンの恋愛相談に乗る

7/15 00:27 掲載
川口春奈、“奥手”中村アンの恋愛相談に乗る

女優・川口春奈(25歳)が、7月14日に放送されたバラエティ番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演。親交のある女優・中村アンの恋愛相談に乗っていると語った。

川口は業界の友人はすごく少ないものの、中村とはドラマで共演して以来、「ご飯に行ったり連絡しあったりする1人がアンちゃん。気さくでフランクなお姉さん」と仲良くしているという。

川口によると、中村は年齢は上だが、ガールズトークをすると「恋愛では意外に奥手で、アンちゃんが。『何で?もっとガンガン行ったらいいじゃないですか!』と生意気に私がしゃべって。あんだけかわいくて、あんだけ優しくて、絶対モテるのに、自分にあまり自信がないのが意外でした」と、中村に「全然行きましょうよ!」と後押ししているとコメント。

なお、川口自身の話を聞くと、「好きな人にかかわらず、気になる人とかこの人のこともっと知りたいと出会ったら、すぐ連絡先を聞いて『ご飯いつ行きます?』って言うタイプなので、迷ったりしない」と話し、「アンちゃんは意外と繊細で、ギャップがあってキュンとします」と語った。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)