バイク川崎バイク、水卜アナに自著を猛プッシュ

7/14 22:23 掲載
バイク川崎バイク、水卜アナに自著を猛プッシュ

お笑い芸人・バイク川崎バイクが、7月14日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。自粛期間中に綴った著書「BKBショートショート小説集 電話をしてるふり」を、水卜麻美アナに読んで欲しいと猛プッシュした。

「スッキリ」に自撮りネタを投稿するなど、これまで番組に貢献してきたバイク川崎バイクは、この新型コロナウイルスで自粛期間中にやることがなさすぎたため、後輩のオズワルド後藤から「文章書いたらどうです?」と勧められて短編小説を投稿。この文章が人の心を掴むと話題になり、8月に短編小説集として出版されることになった。

バイク川崎バイクは「加藤(浩次)さんはこういうのを絶対事前に読んでいただくタイプの方なのでありがとうございます。(近藤)春菜もほとんど同期なので読んでくれてると思います。天の声さんも友達のしずちゃんが誉めてたよって言ってくれてたんで呼んでくれてると思います」と、まだ出版されてはいないものの、読んでもらうこと前提にお礼の言葉を述べる。

そしてバイク川崎バイクは「あとは水卜アナだけですね、読んでくれてないのは。だから水卜アナ。ぜひ読んで頂けたらと思います」と、水卜アナに自著を猛プッシュした。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)