松岡茉優が新ドラマで主演「コウノドリ2ndから3年も」

7/14 15:09 掲載
松岡茉優が新ドラマで主演「コウノドリ2ndから3年も」

女優の松岡茉優(25歳)が7月14日、Instagramを更新し、久しぶりの連続ドラマ出演を報告している。

松岡は9月スタートの連続ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(TBS系)で主演を務めることが発表され、同作では三浦春馬、三浦翔平、北村匠海らと共演。御曹司で"浪費男子"の三浦と、"清貧女子"の松岡の恋模様を描く作品だ。

この日、Instagramを更新した松岡は「本日発表になりましたTBS火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』が、9月からはじまります。清貧女子と浪費男子 おカネ絡みのラブコメディです」とファンに報告。

そして「私ごとですが『コウノドリ2nd』から3年も経っているようで 久しぶりのドラマとなりました」と、連続ドラマへの出演が2017年10月〜12月に放送された「コウノドリ」第2シーズン以来だと明かした。

撮影はすでに始まっており、「みんなマスクして、みんなフェイスシールドして、3年前とは全く違う環境の中ですが スタッフ、キャスト、毎日頑張っています。楽しみに待ってて貰えたらとても嬉しいです」とのこと。

また、「びっくりしてるのは、発表になって今すごくホッとしています。闇雲に頑張っていたのが、これを頑張ってます!って言えるから?なのか?」とつづった。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)