破天荒フワちゃん、黒柳徹子に尻向けパンツ丸出し

7/10 15:16
破天荒フワちゃん、黒柳徹子に尻向けパンツ丸出し
YouTuberでタレントのフワちゃん(26歳)が、7月10日に放送されたトーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。司会の黒柳徹子(86歳)にお尻を向けてパンツを見せる破天荒ぶりを貫いた。

数多のお笑い芸人にプレッシャーを与えてきた「徹子の部屋」に初出演することとなったフワちゃんは、呼び方こそ「徹子さん」とさん付けなものの、タメ口で話し、「トットちゃんも敬語あんまり使わなかったから私も徹子さんとおそろい」と言ってのける。

その後、黒柳がフワちゃんがミニスカートの下に履いていたパンツについて、「あなた、その緑色の(スカートの)下に青いパンツ履いているのね」と話を振ると、フワちゃんは「そうだよ!見てー!」とパンツを全開にし、「お尻も見せてあげる」と黒柳へ向けてお尻を突き出すことに。

黒柳は笑いながら「昔はテレビにそんなお尻出したりしたらいけなかったのよ、本当はね」と注意すると、フワちゃんは「でも私のお尻は青いから大丈夫」と反論。黒柳は「それはあなたが言ってる事であってね、みんながどう思うかは別よ。でもまあいいんじゃないですか」と優しく諭した。

番組の最後に「徹子の部屋」に出演した感想を求められたフワちゃんは、「なんかもうすごいずっと楽しかった。徹子さん最高!やばい!本当にソーシャルディスタンスがなかったらキスしてる。イヤだ!帰りたくない!」と思いの丈をぶちまけ、黒柳を「フフフ」と優しく笑わせた。
コメント
ニュースを読んだ感想を教えてね

コメントはまだありません

関連ニュース(芸能)

オリラジ藤森、“ブランチ仲間”渡部の不倫は「衝撃的」
オリラジ藤森慎吾“プロポーズ失敗の真相”告白
浜辺美波「すごく大暴れ」、ラジオ冠番組振り返る
上ヘ   トップ

ハッピーメール
ハッピーランド
ハッピーWiki
お問い合わせ
Copyright(C) 2010