ローランドが“ホスト撤退”決断、「THE CLUB」閉店

7/10 00:10
ローランドが“ホスト撤退”決断、「THE CLUB」閉店
"カリスマホスト"ローランドが7月9日、経営するホストクラブ「THE CLUB」の閉店を発表した。

ローランドは9日、Instagramを更新し、「突然ではありますが、この度私が運営しているホストクラブ『THE CLUB』を閉店する事を発表致します」と報告。

閉店に理由は「現在の世間の状況の元、スタッフ達の安全を確保し、かつお客様に喜んで頂けるよう運営する事は困難であると判断したためです」とし、従業員の雇用に関しては「僕が運営しております、ホスト事業以外の会社への移動を促しております」としている。

そして「懇意にして頂いたお客様や、ホスト業界に夢を持って集まってくれたスタッフを考えると、ホスト事業の撤退は胸が痛いですが 色々と思い悩み、この様な決断に至りました」と、辛い胸の内を吐露。

ただ、「勿論僕の中でホスト業界への情熱が消えた訳ではありません。いつかまたこのTHE CLUBをやりたい。その思いから、経済的に可能な限りは 既に契約していた拡大移店先の物件は解約せずに空家賃を払い続けることにしています」とつづり、「いつか世界が落ち着きを取り戻したら、必ずまたみんなでTHE CLUBをやろう。スタッフにはそう伝えてあります」と"再興"を誓った。

報告の最後は、「再び皆様にお会いできる日を楽しみにしております。今までTHE CLUBを愛して頂き本当にありがとうございました」との言葉で締めくくっている。
コメント
ニュースを読んだ感想を教えてね

コメントはまだありません

関連ニュース(芸能)

オリラジ藤森、“ブランチ仲間”渡部の不倫は「衝撃的」
オリラジ藤森慎吾“プロポーズ失敗の真相”告白
浜辺美波「すごく大暴れ」、ラジオ冠番組振り返る
上ヘ   トップ

ハッピーメール
ハッピーランド
ハッピーWiki
お問い合わせ
Copyright(C) 2010