夏菜&朝日奈央“ツインテール姉妹”が炊飯器食べ比べ

7/7 08:58 掲載
夏菜&朝日奈央“ツインテール姉妹”が炊飯器食べ比べ

女優・夏菜(31歳)が、7月6日に放送されたバラエティ番組「かみひとえ」(テレビ朝日系)に出演。7台の炊飯器でお米を食べ比べ、「一番好き」な炊飯器を手に入れた。

番組の大食い企画で、タレントの朝日奈央(25歳)と"ツインテール姉妹"として認知されている夏菜は、以前出演した際に「自粛生活で炊飯器が欲しいんです。だから炊飯器の食べ比べをしたいんです。毎晩毎晩炊飯器のことばかり考えて寝てるんです」とリクエスト。

そんな夏菜のために炊飯器の食べ比べ、さらに利き炊飯器で炊き上がったお米と炊飯器が当てられたら炊飯器プレゼントという企画が今回行われ、夏菜は「神企画!この番組でここまで嬉しかったことない」とテンション高く喜ぶことに。

炊飯器の"神7"というべき、7台の炊飯器で炊かれた白米を食べていく夏菜と朝日だが、2人が声を揃えて「一番好き」と言った炊飯器が日立の「ふっくら御膳」。

夏菜は「これです!美味しい!モチモチ具合が抜群で、甘いけどさっぱりしてるし、マジでもう塩も何もいらない。お米だけを一生楽しめる」と絶賛。番組の最後に夏菜は利き炊飯器で見事正解し、念願の炊飯器を手に入れて喜んだ。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)