ダッフィーの新しいお友だち“オル・メル”TDS初登場

6/30 21:54 掲載
ダッフィーの新しいお友だち“オル・メル”TDS初登場

東京ディズニーシーに、ダッフィーの新しいお友だち"オル・メル"が初登場、7月1日より、オル・メルのグッズ販売を開始する。

オル・メルは音楽が大好きなカメの男の子。自然を愛するオル・メルがウクレレを使って自由に奏でる音楽は、いつもダッフィーたちを笑顔にしてくれる。

7月1日に販売開始するグッズは全部で5種類。ぬいぐるみ(4,000円)、ぬいぐるみコスチューム(4,200円)、ぬいぐるみバッジ(2,100円)、ぬいぐるみストラップ(1,400円)、パスケース(1,800円)となっている。


☆ダッフィーとオル・メルの出会い

シェリーメイの誕生日が近づき、ダッフィーとミッキーがプレゼントを探しにでかけると、入り江のほうから楽しいメロディーが聞こえてきました。「アロハ!ぼくはオル・メル。歌を作るのがすきなんだ。いっしょに歌ってくれる?」とオル・メルがダッフィーたちに語りかけ、そこで一緒に口ずさんだすてきな歌をきいたダッフィーはこの歌をプレゼントにしようと決めました。誕生日パーティーでは、オル・メルが作ったすてきな歌をみんなで歌って、シェリーメイをお祝いしました。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(社会経済)