しゅんしゅんクリニックP悩む、医者か芸人か

6/22 01:47 掲載
しゅんしゅんクリニックP悩む、医者か芸人か

お笑い芸人のしゅんしゅんクリニックP(36歳)と、元NMB48で女優の三秋里歩(25歳)が、6月20日に放送されたバラエティ番組「かまいガチ」(テレビ朝日系)に出演。しゅんPが「医者と芸人どちらの道に進むべきか」と悩みを打ち明けた。

今春に婚約を発表した2人だが、しゅんPは「医者と芸人どちらの道に進むべきか」という悩みをお笑いコンビ・かまいたちにぶつけると、かまいたち・山内健司は「医者に決まってるやん」と即答。

いずれは医者一本で、と考えているというしゅんPに、三秋も「私的にはお医者さんの分量を増やして欲しい。劇場に毎日休まず1か月出るとするじゃないですか。でもそのお給料はお医者さんの仕事を3時間すれば超えられるんですよ」と話すと、山内は「絶対医者や」と再び答えた。

そして三秋を説得するために、しゅんPが新ネタ「薬剤師あるある」を披露するも、三秋には刺さらず、最終的に「医者に決まってるやん」という答えが覆ることはなかった。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

一発当てれば芸人はデカいけどね…。
ケーシー高峰くらいじゃない?医者を越えたの。古いけどさ。
まず医者をやって、腕を磨いてそれでも芸人したかったらやればいい。

関連ニュース(芸能・音楽)