ダルビッシュ、散歩中に野生動物遭遇「見られてる」

5/11 16:14 掲載
ダルビッシュ、散歩中に野生動物遭遇「見られてる」

カブスのダルビッシュ有投手(33歳)が5月11日、公式ブログを更新。散歩中に野生のフクロウを発見したことを報告した。  

この日、「野生の」と題してブログを更新したダルビッシュ投手は、「おはようございます 今日も皆さんにとって最高の1日になりますように」とつづり、「先日、夕方ごろにお散歩していたら なんかみられている感じがして。。」と、散歩中に違和感があったことを明かし、「よくよく見たら。。いました!野生のフクロウです」と、木の枝に止まった野生のフクロウの写真を公開。

「ダラスにも野生のフクロウはいますが、アリゾナのはでかい笑」「しかも6羽ぐらいいました」と説明し、「またアメリカの野生動物の写真撮れたら載せますね」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「いいね !!!」「うらやましい!!」「心なごむ情景です!」「見られてますね〜笑」「野生のフクロウ6匹に遭遇とか、スゴイですね〜!!」「大きくて可愛い」「素晴らしい!!」「迫力満点でカッコイイ」「野生のフクロウ、初めて見ました!」「自然豊かな所でお住まいなんですね」などの声が寄せられている。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

フクロウ、格好いい。

関連ニュース(スポーツ)