Official髭男dismのヴォーカル・藤原聡が結婚

11/22 23:55 掲載
Official髭男dismのヴォーカル・藤原聡が結婚

Official髭男dismのヴォーカル・藤原聡(28歳)が11月22日、一般女性との結婚を発表した。

公式サイトに掲載された「Vo/Pf 藤原聡より結婚のご報告」の全文は次の通り。

※※※ ※※※ ※※※

私事ではありますが、本日かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と結婚いたしました。

大好きな音楽をきっかけに出会い、人生に沢山の色をくれました。そして何よりも僕の音楽の可能性を信じ続けてくれている方です。

ツアー中の突然の発表に驚かれた方もいらっしゃるとは思いますが、日々Official髭男dismを支えて下さっているファンの皆様には、自分の言葉でお伝えすることを心に決めていたので、入籍当日の発表とさせていただきました。

名字が一つになった本日から、また気持ちを新たに人生を歩み、よりいっそう音楽に向き合って行きたいと思います。公私共にまだ半人前ではありますが、引き続き応援していただけると嬉しいです。

※※※ ※※※ ※※※

"ヒゲダン"の愛称で人気のOfficial髭男dismは、2012年に島根県で結成されたバンド。2018年リリースの1stシングル「ノーダウト」は、月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」(フジテレビ系)の主題歌に、2019年リリースの2ndシングル「Pretender」は映画「コンフィデンスマンJP」の主題歌に抜てきされ、すぐにブレイクを果たした。今年の第70回NHK紅白歌合戦への初出場も決定している。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)