岡崎体育のMVあるあるに指原莉乃「AKBも全部使ってる」

11/22 15:54 掲載
岡崎体育のMVあるあるに指原莉乃「AKBも全部使ってる」

シンガーソングライターの岡崎体育(30歳)が、11月21日に放送されたバラエティ番組「すじがねファンです!」(テレビ朝日系)に出演。"ミュージックビデオあるある"満載のメジャーデビュー曲「MUSIC VIDEO」について、タレントの指原莉乃から「AKBのMVにも全部(あるあるを)使ってる」と評された。

番組にはこの日、岡崎の"すじがねファン"2人が登場し、岡崎の魅力を存分に語ったが、その中でも大きく時間を割いたのが、YouTubeのMV再生回数が3820万回を記録(2019年11月21日現在)している「MUSIC VIDEO」について。

曲に込められた"ミュージックビデオあるある"は、Twitterなどネットでも大きな反響を呼び、岡崎の存在を世に知らしめる一曲となったが、この曲について岡崎は「僕がこういう曲でデビューしたんで、いろんなところから、『これちょっとうちのMVバカにしてんじゃない?』とか」言われたと振り返る。そのため「デビュー当時はめちゃくちゃ叩かれましたね。めちゃくちゃ落ち込みました」とも。

そして、「MUSIC VIDEO」について、番組MCの指原は「本当に全部、AKBのMVにも全部使っていて、『(あれ)やった、(これ)やった〜って』」と語り、同曲に盛り込まれている"あるある"は思い当たる節だらけだったという。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)