田中みな実&西野七瀬の“小芝居”に「可愛すぎ」の声

11/2 02:30 掲載
田中みな実&西野七瀬の“小芝居”に「可愛すぎ」の声

フリーアナウンサーの田中みな実(32歳)が11月1日、自身のInstagramで、女優・西野七瀬(25歳)との動画を披露。ファンの絶賛を浴びている。

田中はこの日、「こんな拙いInstagramにお付き合い頂き、コメントまでしてくださって、本当にありがとうございます。記念すべき50万人突破コメントは、『グータンヌーボ2』でご一緒している西野七瀬ちゃんにご協力いただきました 妹みたいに可愛くてなんだか放っておけない、ななちゃん」とのコメントと共に、西野がスマホを見ながら驚いた様子を見せる動画を投稿。

動画は、西野が「はっ! Instagramのフォロワー数が、ご、50万人を超えている」とやや棒読み気味に驚き、近くの田中に駆け寄って抱き合う――という小芝居だ。

これにファンからは「2人ともかわいすぎ!」「グータンのコンビ最高ですね」「なぁちゃん可愛すぎか」「本当に仲良し姉妹みたい」「かわいいが止まらない」「神動画」などの声が上がっている。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

お二人さん、ある出会い系サイトに登録してませんか?教えて下さい。登録してなかてなかったら、サイトの方が、サクラになります。

関連ニュース(芸能・音楽)