山田菜々、女児虐待死のニュースに涙「つらい」

10/18 16:24
山田菜々、女児虐待死のニュースに涙「つらい」
元NMB48でタレントの山田菜々(27歳)が、10月15日に放送されたニュース番組「AbemaPrime」(AbemaTV)に出演。目黒・結愛ちゃん虐待事件に、涙を流しながら「許せない。何回見てもつらいです」と語った。

番組はこの日、東京都目黒区で、当時5歳だった船戸結愛ちゃんが虐待された末に死亡した事件で、東京地裁が10月15日に、保護責任者遺棄致死などの罪に問われた元義父の船戸雄大被告に懲役13年の判決を言い渡したニュースを取り上げた。

被告を学生時代から知る知人への独占インタビューを交えながら、事件の概要をまとめたVTRを観た山田は、涙で声を詰まらせながら「すごい当たり前のことじゃないですか。(雄大被告が結愛ちゃんに禁じていた)ご飯いっぱい食べるのも。私も勉強しなくて親に怒られることもあったけど。人として、大人にとっては想像できないことをするのが子供じゃないですか。それを自分の思い通りにいかないからって、虐待することが許せないですし。もっと結愛ちゃんに楽しい思いをしてほしかった。何回見てもつらいですね」と悲痛な想いを語った。
コメント
ニュースを読んだ感想を教えてね

コメントはまだありません

関連ニュース(芸能)

キンコン梶原、“カジサック年収8000万円説”に言及
島田紳助の「オールスター感謝祭」驚愕のギャラ暴露
Official髭男dismのヴォーカル・藤原聡が結婚
上ヘ   トップ

ハッピーメール
ハッピーランド
ハッピーWiki
お問い合わせ
Copyright(C) 2010