弘中綾香“嫌いなアナ1位”に賞賛「本物」

8/15 13:18 掲載
弘中綾香“嫌いなアナ1位”に賞賛「本物」

テレビ朝日の弘中綾香アナ(28歳)が、8月14日に放送されたバラエティ番組「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)に出演。"嫌いな女性アナウンサーランキング"の1位であると明かすと、爆笑問題・太田光(54歳)と、講談師・神田松之丞(36歳)から「それはいい」「それは本物」と賞賛の声が上がった。

番組冒頭で悩みを相談することになった弘中アナは、"好きな女性アナウンサーランキング"で2位だと切り出し、「重大なことを言わせて頂きますと、嫌いな女性アナウンサー1位なんですよ。だからどっちかというと嫌われているんですよね」と語る。

すると太田と神田から即座に「それはいい」「それは本物」との声が上がり、神田は「(立川)志らく師匠が言ってましたよ。好きと嫌いが5対5のやつが本物だって」と賞賛した。

さらに弘中アナは「どういう道が私にはあるんだろうって。バラエティでずっとやっていっていいですか? もう28なんですけれど」と進路について相談すると、太田は「おれは54だけれどバラエティずっとやってる」と語り、神田は「今の発言はバラエティを馬鹿にしてる」と批判。弘中アナは「違いますよ!」と否定した。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)