新井恵理那、“5股”交際に共感「うらやましい!」

8/10 15:45 掲載
新井恵理那、“5股”交際に共感「うらやましい!」

フリーアナウンサーの新井恵理那(29歳)が、8月9日に放送されたバラエティ番組「金曜日のどっち!?」(テレビ朝日系)に出演。プロアーティスティックスイミング選手・木村真野(33歳)の"一度に複数人と付き合ってしまう"という恋愛観に、強く共感した。  

この日、ゲストとして登場した木村が、"一度に複数人と付き合ってしまう"恋愛観として、一度に5人の彼氏がいた(=5股)ときのエピソードを再現VTRを交えて紹介すると、新井は「すごいですね!」と、この特殊な恋愛観に前のめりに。

木村は「(彼氏は)数人いてみんな(股をかけているのは)みんな知ってる。どんな人からもいろんなコトを学びたいと思っていた。20代は一気に5人からいろんなものを得られるんだったら、5人から同時に得よう。だから一人一人はちゃんと本気で付き合って。私は隠してないんで、それを。だから罪悪感とかも特になく。(そういう恋愛スタイルが)嫌で付き合わないって言った人はいません。『いずれ(木村にとっての)1人になるように頑張るから』って言ってくれた人が全員」と、その意図を説明する。

この話に、新井は「うらやましい!うらやましいです」と目を輝かせ、「こんな発想まったく無かったんですけど、憧れますね」「(5人と一気に付き合えるんだったら付き合いたい?の質問に)付き合えるんだったら、付き合えたほうが幸せ」と、いたく共感した様子だ。

そして「彼氏はいるけど、この人だったらどうなんだろう、っていうのは想像してもやっぱりやってみなければわからない。で、この人とは別れたくないっていうときに、その手法があれば……」と語り、アンタッチャブル・山崎弘也から「ほかの人とも付き合いたいけど、別れたくない状況あった?」と聞かれると、「ありました」と即答。

「"この人"との未来だったらどうなんだろうっていうのが楽しみになる、気になる。でもやっぱり彼を捨てられないし、彼も大事だから、"この人"はさようならっていうことはありました。どっちも並行できたらいいのになーって思ってました」と過去の恋愛を赤裸々に語り、木村に「3人、4人行けばいいじゃない」と後押しされると、新井は「カッコイイです!」とパチパチと拍手しながら、木村の考え方に心酔した。

新井はInstagramでも、今回の放送について告知する際に、「シンクロで活躍した木村真野&紗野姉妹の恋愛は双子なのに対照的!? 姉・真野さんのかなり特殊な恋愛観には驚愕でしたが、かなり憧れを抱きました…」とつづっている。

なお、木村は"5股"が最も多いわけではなく、最大"8股"だったそう。これまで交際してきた人数については「100人くらい。もっと多いかもしれない、わかんないです。数えてないけど……」と語ったが、激しい"競争"を制したレーシングドライバーで会社員の黒沢翼さんと2018年1月に結婚、いまは一途で浮気のようなことはしていないという。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

高飛車マグロ糞女

関連ニュース(芸能・音楽)