指原莉乃“プロデューサーとの恋愛”は…

8/4 14:23 掲載
指原莉乃“プロデューサーとの恋愛”は…

タレントの指原莉乃(26歳)が、8月4日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。歌手・浜崎あゆみ(40歳)の恋愛暴露本について「興味はある」と語った。

指原にとって、浜崎は「世代ずれてるかな、ぐらいの感じなので、お姉さんっぽい恋愛の歌を歌ってる人っていうイメージ」とのことだが、「普通に知ってはいるし曲も聴いてはいたので興味はあります。どんな感じなんだろうという意味で読みたいです」とコメント。

また、浜崎が当時のプロデューサーで、エイベックス会長の松浦勝人氏と恋愛をしていたことについて、指原自身の恋愛を尋ねられると、指原は「ないです。自分があり得ないので秋元(康)さんとの恋愛は。そういう意味でも見てみたい」と語った。

ダウンタウン・松本人志からは「指原がそんな本出すようになったら全12巻ぐらいあるよな。若手ADとの恋とか。青春怒とう編とか」とイジられると、指原は「フジテレビのディレクターと付き合ってるって書かれたんですけど。ニュースサイトに。付き合ってるわけねえ!」と否定した。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

指原莉乃なんて普通のブス。まあ頭の回転は早いからワイドショーのコメンテーターとして活躍。年収1.5億は貰いすぎ!まあすぐ消えるブス、スタイルも普通。潰しが効かない今だけの旬のオンナ!

芸能人の恋愛だから色々有りそうです。
例えば、売れっ子になるには、好きでも無い男性プロデューサーと付き合ったり、ワンナイト等々。
ただ、浜崎あゆみさんの恋は、仕事のお付き合いの中で、歳上の男性の優しさや同年代には無い男性の魅力を知って憧れから恋愛に発展した様に思えます。
若くて何も知らなかった浜崎さんは、色々と大人ならではの魅力に惹かれたんじゃないでしょうか!?

関連ニュース(芸能・音楽)