水曜日のダウンタウン“紺野ぶるまのB面”に反響

8/1 01:44 掲載
水曜日のダウンタウン“紺野ぶるまのB面”に反響

お笑い芸人の紺野ぶるま(32歳)が、8月1日に自身のTwitterを更新。7月31日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の企画「大食王vs東大王大食いクイズ」で使われた自身の写真を投稿した。

この日の「水曜日のダウンタウン」では、"東大王"のメンバーと、ジャイアント白田ら"大食い王"がクイズで対決。出題された大食いビジュアルクイズ――敷き詰められた寿司150貫の下に写真が隠れており、食べた分だけ徐々に顔が露出、その人物を当てるクイズ――に、紺野の写真が使用された。

だが、寿司を食べ進めて見えてきた写真の紺野は、普段とは異なる印象だったようで、紺野をよく知るお笑いコンビ・霜降り明星のせいやも「紺野ぶるまさんの、なんかB面みたいな写真で、僕らよく知ってるんですけれどわからなかった」とコメント。東大王は「春名風花」と誤答し、不正解になってしまった。

放送終了後、紺野は自身のTwitterで「最近の写真を送ってくださいと言われ、なにに使うか知らずに一番盛れてるB面写真を送ってしまったんです。。笑 すいません」とツイート。

ネットでは「クイズとして絶妙すぎる写真w」「紺野ぶるまのB面って表現すばらしい」「東大王でも間違えてしまう難易度」「難問過ぎる紺野ぶるま」など、反響を呼んでいる。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

紺野ぶるまちゃん
いい女だなぁ

関連ニュース(芸能・音楽)