深田恭子、20年前の70秒キスシーンに大テレ

7/12 05:14
深田恭子、20年前の70秒キスシーンに大テレ
女優の深田恭子(36歳)が、7月11日に放送されたバラエティ番組「直撃!シンソウ坂上」(フジテレビ系)に出演。15歳の時に演じた70秒にも及ぶキスシーンの映像を、「あーあーあー、わーわーわー、うわーうわーうわー」と照れながら振り返った。

番組ではこの日、深田が15歳の時に出演した連続ドラマ「神様、もう少しだけ」で、主演の金城武と70秒にも及ぶキスシーンをして話題となったと紹介。初々しさの残る深田に対して「いいの?15歳で」といった声が上がると、深田も「ねえ?ほんとですよ」とコメント。そして深田は、15歳当時のキスシーンを見ながら「あーあーあー、わーわーわー、うわーうわーうわー」と照れながら声を上げた。

ネットでは「深キョンほんとかわいい」「今はもっときれいになったなあ」「恥ずかしがる深田恭子に興奮」「自分のキスシーンで照れる深キョン本当に好き」「今だったらきっと怒られる演出なんだろうな」といった声が上がっている。
コメント
ニュースを読んだ感想を教えてね

コメントはまだありません

関連ニュース(芸能)

王林、“田舎だからこそ築ける関係性”具体例挙げざわざわ
ゆきぽよ「ラグビー大好き」連呼した結果…
松本莉緒、誕生日に入籍を発表
上ヘ   トップ

ハッピーメール
ハッピーランド
ハッピーWiki
お問い合わせ
Copyright(C) 2010