磯山さやか赤面「茨城でナンパされたことない」

7/12 04:55
磯山さやか赤面「茨城でナンパされたことない」
タレントの磯山さやか(35歳)が、7月11日に放送されたバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演。出身地である茨城では「ナンパされたことがない」と語った。

この日「茨城は浮気が多い」「田舎でやることがない」という意見に対し、磯山は"いばらき大使"として猛反論。磯山によると、茨城の人は元ヤンが多いが、ヤンキーは人にも優しく、愛した女は一筋みたいな人が多いので、なかなかナンパみたいな感じはしないと主張する。

そして磯山は「私も茨城でナンパされたことはないし、友達もないと思うんですよ」と、ついナンパされたことがないと告白してしまう。磯山に対し、「磯山さんだからじゃないですか?」「磯山さんナンパされたことないんですか?」とツッコミの声が上がると、磯山は顔を押さえて恥ずかしがることに。

「磯山さん、癒やし系の女王だった時ありますよね? ナンパされたことないんですか?」と再び尋ねられると、磯山は「(癒やし系の女王だったことは)ありますけど、ナンパはそうですね、ナンパはないですね」と意気消沈。

気を取り直した磯山は「渋谷を歩いてたら声を掛けられますよ」と答えたが、「それは熟女キャバクラのキャッチじゃないですか?」と再びツッコまれていた。
コメント
ニュースを読んだ感想を教えてね

コメントはまだありません

関連ニュース(芸能)

王林、“田舎だからこそ築ける関係性”具体例挙げざわざわ
ゆきぽよ「ラグビー大好き」連呼した結果…
松本莉緒、誕生日に入籍を発表
上ヘ   トップ

ハッピーメール
ハッピーランド
ハッピーWiki
お問い合わせ
Copyright(C) 2010