矢田亜希子の“キープ”になりたい男続出

7/9 14:57
矢田亜希子の“キープ”になりたい男続出
女優の矢田亜希子(40歳)が、7月8日に放送されたバラエティ番組「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(TBS系)に出演。離婚したばかりの歌手・谷村奈南(31歳)の「言い寄ってくる男性が多くてイライラする」という悩みに対し、矢田は「キープじゃないけど」「何人かいてもいいと思う」と大人の意見を述べた。

谷村は昨年11月に離婚し、現在は実家に出戻りして第2の人生を歩み始めたが、一方で離婚直後に言い寄ってくる男性が多く、「恋愛とかそんなすぐに、なんて言うのかな、始められる状態じゃ普通ないと思う」と、傷心につけ込むような男性に怒りを感じていると語る。

すると矢田が谷村に対して「そうやって誘われて、心の中で『こんな時にふざけやがって』と思っても、それはそれで置いておけばいいじゃないですか。あの、キープじゃないけど」と発言。

矢田の積極的な発言に、スタジオにいた男性陣から「とんでもないアドバイスしてますよ!」「あなたそういう人なんですか?そういうことしてるんですか?だったらキープの仲間入りしたいけど」と盛り上がる。

矢田は笑いながら「そう言ってくれる方ってありがたいし、嬉しいじゃないですか。いざという時には相談にのってくれると思うから、食事する仲が何人かいてもいいと思う」と語ると、スタジオからは「キープ矢田になってますよ」とツッコまれた。

そんな"キープ矢田"に、Twitterなどネットでは「矢田さんになら捨てられてもいいからキープされたい」「まずは矢田亜希子にキープされる男にならないと……」「矢田亜希子くらい美人ならそうなるだろう」などの声が上がっている。
コメント
ニュースを読んだ感想を教えてね

流さん
この女は、好き者だよ!
顔に出てる
>>全てのコメントをみる

関連ニュース(芸能)

王林、“田舎だからこそ築ける関係性”具体例挙げざわざわ
ゆきぽよ「ラグビー大好き」連呼した結果…
松本莉緒、誕生日に入籍を発表
上ヘ   トップ

ハッピーメール
ハッピーランド
ハッピーWiki
お問い合わせ
Copyright(C) 2010