ゆりやん、堂々の米人気番組出演で大反響

6/12 16:12 掲載
ゆりやん、堂々の米人気番組出演で大反響

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ(28歳)が、米人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出演した際の映像が大きな話題を呼んでいる。

ゆりやんは今年3月、自身のInstagramで「America's got Talentのオーディションです」と、現場での写真を共に、オーディションを受けたことを報告していたが、今回、番組公式Twitterなどで公開されたのは2次審査の映像だ。  

映像の中でゆりやんは流暢な英語でトークを展開。披露したダンスネタ自体はそれほど大ウケといった感じではなかったが、審査員とは抜群の掛け合いを見せ、会場の笑いを誘うことに。

この動画には日本のファンからも多くの反応が寄せられ、「ゆりやんの英語すごい」「やっぱり英語力、あとは度胸だよな」「サイモンとガッツリ絡んでるなww」「才女・ゆりやん、本領発揮だ」「世界へ羽ばたくゆりやんカッコイイ」「で、綾部は何やってるんですかね」などの声が上がっている。

この動画はシャンプーハット・こいで、相席スタート・山崎ケイ、フルーツポンチ・村上らが次々とリツイート。陣内智則も「ゆりやんには日本は狭すぎる。たいしたレトリィバァやなぁ」とコメントしている。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)