堀田茜、味噌ラーメンに取り憑かれ「醤油は邪道」

6/8 09:24
堀田茜、味噌ラーメンに取り憑かれ「醤油は邪道」
モデルで女優の堀田茜(26歳)が、6月7日に放送されたバラエティ番組「沸騰ワード」(日本テレビ系)に出演。味噌ラーメンに取り憑かれていると明かし、「醤油ラーメンは邪道」とまで言い切った。

堀田はもともとラーメンが好きで、特に味噌ラーメンは「神」というほど気に入っており、都内の100軒以上のラーメン店を食べ歩いているという。堀田は味噌ラーメンの好きなところについて「甘さと辛さが両立できている」とコメント。

一方で、王道と思われる醤油ラーメンについては「邪道。醤油は猫背でやる気のない感じ」と語り、豚骨ラーメンについては「がんばりすぎちゃってる。肩で風切って歩いている感じ」と持論を語った。

なお、これほどまでに味噌ラーメンを愛する堀田だが、番組で味噌ラーメンの本場である北海道に飛び、札幌ブラックという醤油ラーメンを味噌ラーメンと言われて食べると「赤味噌系ですね。いつも食べている味噌ラーメンぽくない。新たなる革命児かもしれない」と言いながら美味しく完食。

完食後に醤油ラーメンであることが明かされると、堀田は「そんなバカな!ウソだウソだ、信じない」と恥ずかしがりながらも「醤油ラーメンファンの皆さま申し訳ありませんでした。醤油ラーメンはおいしい」と前言を撤回していた。
コメント
ニュースを読んだ感想を教えてね

Jさん
醤油ラーメンこそ、中華そば、支那そば、ラーメンの王道でしょう。「邪道」って、「じゃどう」すればいいの?
>>全てのコメントをみる

関連ニュース(芸能)

エド・シーラン、音楽専門学校時代は散々な成績
浜辺美波、これまでの中で“自分に近い役”は…
清水あいり「あいりのあいりが見えたかな?」
上ヘ   トップ

ハッピーメール
ハッピーランド
ハッピーWiki
お問い合わせ
Copyright(C) 2010