「アナと雪の女王2」の日本版ポスター解禁

6/4 10:46 掲載
「アナと雪の女王2」の日本版ポスター解禁

シリーズ最新作「アナと雪の女王2」の日本版ポスターが、このたび解禁となった。

日本で"史上最も愛されたディズニー作品"として君臨する前作「アナと雪の女王」。興行収入約255億円、観客動員約2000万人という驚異的な数字で、日本の歴代興行収入第3位を記録、今もなお、90年以上続く歴代ディズニー作品のトップを走り続けている。

そんな前作で、ありのままの自分を受け入れ、氷と雪を操る力を持つ姉・エルサ、そして持ち前の明るいキャラクターの妹・アナ。お互いを想い合い、最後には心を通わせ強い絆で結ばれた2人には、多くの人が涙した。

解禁された日本限定ビジュアルポスターでは、前作では決して明かされることのなかった、「なぜ、エルサに力は与えられたのか―。」というコピーが入り、エルサの魔法のような雪の結晶が舞う世界で、何か強い意思を感じさせる表情でたたずむ姉妹。ここから読み解ける情報は少ないながらも、神秘的ですべてが謎に包まれているこのポスターから未知なる壮大なストーリーの展開が期待できる。

閉ざされたアレンデール王国を開き、新しい世界、仲間と過ごす2人に待ち受ける冒険と明かされるすべての秘密とは一体何なのか。

最新作の声優は、エルサ役にイディナ・メンゼルが、アナ役にクリステン・ベルが続投。さらに監督はクリス・バックとジェニファー・リーが前作から引き続き務めることが決定している。

映画「アナと雪の女王2」は11月22日全国公開。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(映画)