KAT-TUN中丸雄一、田口容疑者逮捕に「心底残念」

5/26 08:40 掲載
KAT-TUN中丸雄一、田口容疑者逮捕に「心底残念」

KAT-TUNの中丸雄一(35歳)が、5月26日に放送された「シューイチ」(日本テレビ系)に出演。元KAT-TUNメンバーの田口淳之介容疑者(33歳)の逮捕について語った。

中丸は第一報を聞いて「それはもう、心底残念ですし、もうひっくり返りましたね」とコメント。元メンバーである田口容疑者を最後まで信じたかったが、使用の供述もあると聞き、擁護する点は一つもないと語った。

中丸は田口の人となりについて「主観ですけど末っ子で、人に依存する傾向がある」と依存心が強かったと説明。また、報道で田口の口角が上がっていたことについて中丸は「学生時代から知っている者としては、これはシンプルな話で、カメラ向けられると彼は口角が上がる癖があるんですよ。表情に関しては深い意味はなくて、その癖が出ているのかなと。その表情見てなんかすごく昔のことを思い出したのでそれは合ってると思います」と話した。

最後に中丸は、他の薬物関連の報道があるのにもかかわらず、田口が薬物を止められなかったことについて「改めて薬物自体は恐ろしいものだなっていうのは再認識できますね」と語った。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)