田中みな実“埼玉の人”で番組呼ばれ「不本意」

5/16 02:15
田中みな実“埼玉の人”で番組呼ばれ「不本意」
フリーアナウンサーの田中みな実(32歳)が、5月15日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。埼玉県民でありながら、十万石まんじゅうの存在を知らず、初めて食べて「うまい、うますぎる」と語った。

田中は埼玉県朝霞市で暮らしていたが、「学校は千代田区だったので埼玉に全然友達もいないし縁がない」「埼玉の人として呼ばれるのは少し不本意」と、埼玉に対して愛着がないと告白。

そして、埼玉県民に絶大な認知度を誇る銘菓・十万石まんじゅうの話題が出ても、田中は「全然分からなかった」と話し、他の埼玉県出身者のゲストから驚かれることに。

だが、十万石まんじゅうを初めて食べた田中は「うん!うまい、うますぎる」とCMのフレーズをウインクしながら語り、「もう、毎日持ち歩こうかなと思いました。本当に美味しい」とコメント。他の出演者から「嘘つけ!」「CM狙うなよ!」とツッコまれていた。
コメント
ニュースを読んだ感想を教えてね

コメントはまだありません

関連ニュース(芸能)

きゃりー、“一般人の野崎くん経由”で菅田将暉と飲む
エド・シーラン、音楽専門学校時代は散々な成績
浜辺美波、これまでの中で“自分に近い役”は…
上ヘ   トップ

ハッピーメール
ハッピーランド
ハッピーWiki
お問い合わせ
Copyright(C) 2010