瀬戸早妃が改名発表、デビュー18年目に新たな一歩

5/15 19:04
瀬戸早妃が改名発表、デビュー18年目に新たな一歩
元グラビアアイドルで女優の瀬戸早妃(33歳)が5月15日、自身のInstagramで、改名を発表した。新芸名"咲嬉(さき)"で芸能活動をしていくという。

Instagramに投稿された「改名のお知らせ」では、まず、「本日2019年5月15日より、これまでの瀬戸早妃を改めまして『咲嬉(さき)』として、芸能活動をしていくことになりました」とファンに報告。

そして「2001年のデビューから18年間慣れ親しんだ名前が変わってしまうのは私自身寂しいのが正直な気持ちですが、実は10年以上前から改名については何度も考えていたので、念願の新たな第一歩となります」と、改名への思いをつづった。

また、新しい芸名については「色々な案がございましたが、これまで応援してくださった皆様になるべく早く親しんで頂けますよう、サキという響きを変えない選択肢の中から一番のお気に入りの漢字を選びました」とのこと。

最後は「新元号の令和になり、気持ちを新たに、瀬戸早妃あらため咲嬉として精進して参ります。今後ともどうかご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます」とつづっている。
コメント
ニュースを読んだ感想を教えてね

コメントはまだありません

関連ニュース(芸能)

エド・シーラン、音楽専門学校時代は散々な成績
浜辺美波、これまでの中で“自分に近い役”は…
清水あいり「あいりのあいりが見えたかな?」
上ヘ   トップ

ハッピーメール
ハッピーランド
ハッピーWiki
お問い合わせ
Copyright(C) 2010