弘中アナ初ラジオは「不安」「不安」「不安」

4/20 09:31 掲載
弘中アナ初ラジオは「不安」「不安」「不安」

テレビ朝日の弘中綾香アナ(28歳)が4月20日、自身のInstagramで、人生初のラジオ出演が決まったことについて、心境をつづっている。

弘中アナは4月20日放送深夜(25時〜)のラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にゲスト出演することになり、「ついに!! オールナイトニッポンに…!!」と、番組出演を告知。

「私、激レアさん関係で取材を受けたりする時に『いつかラジオ出させてくれないですかねぇ』なんて言っていたんです。もちろん冗談!笑 そんなことは実現するはずがないと思っていたら…」、今回、初めてのラジオ出演が決定したそうで、「尽力していただいた皆さま、ありがとうございます 嬉しいです 緊張してますけど」と感謝の言葉をつづった。

「オードリーのオールナイトニッポン」の番組からは「当日来てくださいと言われているのみ!!」と、特に打ち合わせなどはないそうで、「どんな感じになるかもまったく想像できない」とのこと。

しかも「このタイミングで春日さんのご結婚のニュース…おめでたい しかし、なぜ弘中がこのタイミングに…恐縮すぎる…皆さんお二人だけのトーク聞きたいですよね…どうしよう…ここは割り切って皆さんの代表として沢山質問してくるべきかしら…どういうスタンスでいけばいいのやら」と、不安な気持ちを吐露した。

そして最後は「#何にも打ち合わせ無くてすごい不安 #アウェイ不安 #生放送不安 #夜更かし不安 #色々不安 #けど楽しむよっ」と、溢れる不安をタグで表現し、告知を締めくくっている。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース()