竹内結子、主演作最終回に「終わったぞぉ〜〜っ!」

3/15 11:54
竹内結子、主演作最終回に「終わったぞぉ〜〜っ!」
女優の竹内結子(38歳)が3月14日、自身のInstagramを更新。同日、主演ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」(フジテレビ系)が最終回を迎えたことに合わせ、感謝の言葉をつづっている。

竹内はこの日、「#ドラマQueen 最終回の放送が 終わったぞぉ〜〜っ!! 皆さま、ご視聴くださりありがとうございました」と視聴者に感謝。そして「皆んなで頑張ったので、今日この瞬間が来ることが有り難く!感無量です」とのコメントと共に、共演の水川あさみとのショットやスタッフらとの集合写真など、4枚のオフショットを投稿した。

これにファンからは「いいドラマでした!」「最高でした」「結子さん、カッコ良かった」「このコンビ大好きでした!終わっちゃうの寂しい」などの声が寄せられている。

なお、「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」最終回の視聴率は平均6.0%。初回からの全話平均は6.9%だった。
コメント
ニュースを読んだ感想を教えてね

コメントはまだありません

関連ニュース(芸能)

ジャスティン・ビーバー、音楽活動復帰を約束
泉里香、部下のがんばり褒める“褒め上手上司”に
石橋貴明とモー娘。の絡みに「うたばん思い出す」
上ヘ   トップ

ハッピーメール
ハッピーランド
ハッピーWiki
お問い合わせ
Copyright(C) 2010