米津玄師、ベッキー結婚発表の日に「絵音に幸あれ」

2/14 02:48 掲載
米津玄師、ベッキー結婚発表の日に「絵音に幸あれ」

シンガーソングライターの米津玄師(27歳)が2月13日、Twitterを更新し、ゲスの極み乙女。のボーカルで友人の川谷絵音(30歳)に「絵音に幸あれ」とメッセージを送った。  

米津のメッセージはそれがすべて、ほかには何もつづられていないが、かつて川谷といろいろあったタレントのベッキー(34歳)が結婚を発表した日のツイートとあって、意味深と受け取ったファンからは「そこに触れるんだ(笑)」「なるほど!」「それはもしかして……」「米津さんがイジるんだw」などの声が上がっている。

なお、米津は川谷の写真を、川谷は米津の写真をそれぞれTwitterに投稿し、SEKAI NO OWARIのSaoriが米津と川谷について「目の前でイチャついてる男二人」「我が子が大好物の茹で人参を持って、米津くんと絵音くんの口元に持っていった。人参なんて食べたくないはずなのに、二人は笑顔で『もっとちょうだい!』と言ってくれて、結果何本も人参を食べさせられていた。 音楽で認められてきた彼らの、人間的に素敵な所を見た夜です」とツイート。

さらに、川谷が映る写真の背景に、SEKAI NO OWARIメンバーが住む通称"セカオワハウス"の有名なソファーが映り込んでいることなどから、"セカオワハウス"に米津、川谷、SEKAI NO OWARIが集結していたと、ファンからは興奮の声も上がっている。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)