バカリズムが指原莉乃に警戒される、意外な理由

2/11 12:30
バカリズムが指原莉乃に警戒される、意外な理由
お笑いタレントのバカリズム(43歳)が、2月10日に自身のTwitterを更新。アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(26歳)に声をかけて警戒されたことを明かした。

バカリズムはこの日、「以前、Twitterで指原さんが絶賛していたマスクを購入して、すごく良かったので本人に伝えようと、今日現場で声をかけてみたら、さっと身構えて警戒した表情で『なんですか?』と聞かれた」とツイート。

その後、バカリズムは指原に対し、「まず丸腰をアピールし、マスクの話をしたら『あー』と笑顔になった。侍の間合いに不用意に入ってはいけない」と、指原の対応について冗談を交えてコメントした。

そして翌2月11日、指原はTwitterで「こんなに番組一緒になるのに、初めてバカリズムさんに話しかけてもらいました!マスク万歳!」と報告。指原が警戒した理由が明かされることに。

ネットでは「話しかけられたの初めてなんだ!」「バカリズムさんと仲よさそうなのに」「面白い」「バカリズムさんもまさか初めて声かけたと思ってなかったんだろうな」「そりゃ侍の間合いにもなる」といった声が上がっている。
コメント
ニュースを読んだ感想を教えてね

コメントはまだありません

関連ニュース(芸能)

浜辺美波“清楚”一転「ギャル美波ですね!」
山崎賢人の“ボトルキャップチャレンジ”に大反響
ロンモンロウ「前髪なしのロンです!」に大絶賛
上ヘ   トップ

ハッピーメール
ハッピーランド
ハッピーWiki
お問い合わせ
Copyright(C) 2010