ショーパンが職場で夫とイチャイチャ、さんまも呆れる

2/10 04:27
ショーパンが職場で夫とイチャイチャ、さんまも呆れる
2014年に同期同士で結婚したフジテレビの生野陽子アナ(34歳)と中村光宏アナ(34歳)の夫妻が、2月9日に放送されたバラエティ番組「さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検」(フジテレビ系)に出演。「神聖な職場でイチャイチャするアナ夫婦」として、同僚たちからクレームが寄せられた。

番組で「神聖な職場でイチャイチャするアナ夫婦」としてピックアップされた生野アナと中村アナの2人は、すぐに「してない!してない!」と強く否定。中村アナは「職場は職場で、規律を持って接してますから」と、心外だと言わんばかりの否定ぶりを見せた。

しかし、先輩の伊藤利尋アナ(46歳)は「交際していることもみんな知ってたんですね、交際時代から。だけど、そのときは2人はよそよそしくわざと振る舞っていて。みんな付き合ってると分かっていて、それはそれで気を遣ってたんですけど、結婚したら結婚したで、今度はタガが外れたように、アナウンス室の中で隣で寄り添って座ってイチャイチャしてるんですよ」と暴露。

さらに「あと、サラリーマンなんで、年末に書類もらったりするじゃないですか、税金の書類とか。そういうのを玄関で奥さんに渡すように、アナウンス室で『これ』って、もらった書類をそのまま奥さんのもとへ」と、アナウンス室での会話がもはや家のようだと暴露を続けた。

ただ、中村アナはこの点については「いやいや、それ、だってたまたま近くに妻がいますから、渡すだけでしょ?」、生野アナも「別に普通のね?」というスタンス。また、夫婦で見つめ合いながら「気遣ってるよね」「気遣ってやってるよね!」と確認しあった。

ところが、今度は入社1年目の新人・杉原千尋アナ(23歳)が、「職場で『ようこ』『みっちゃん』って呼び合うんですよ」とさらなる情報を披露。これには番組MCの明石家さんまも「会社で!? それはアカンて」と驚き、中村アナが「呼んでないです。会社では『しょうの』『なかむら』でやってます」と杉原アナの指摘を否定するも、同僚アナたちからは「いやいやいやいやいやいやいや」と総ツッコミを受けた。

実際のところ、2人は本当に社内でイチャイチャしているのか。その点を明らかにするべく、番組はアナウンス室の休憩スペースに隠しカメラを設置。1月19日18時頃に撮られたという衝撃の映像が流された。

休憩スペースのソファにやってきた生野アナと中村アナの2人。生野アナが「おみかん食べる?」とみかんをむき始め、「あーん」と言わんばかりに、中村アナの口へ入れてあげる様子や、生野アナが中村アナにリップクリームを塗ってあげ、「んまぁ〜して」と促すと、中村アナが「んま、んま」とする様子、さらには現在妊娠中の生野アナのお腹を中村アナが触り、甘い夫婦の会話を展開するなど、フジテレビアナウンス室の休憩スペースが"2人の家状態"になっている、という内容だった。

これにはさんまも「なにして……なんやねんこれ」と呆れ顔で、「みかんむいてあげるなんて、会社でやっちゃアカンやろ。あれ以上のことしてないやろな? みんなが座るソファやぞ。ホンマにアカンで」と本気のダメ出し。

ゲストの女優・木村佳乃も「ちょっとヤバイと思いました。正直、映像見たら『あ〜ん』とか、リップクリームとか、ダメだと思いました」、俳優・志尊淳も「アウトでしたね……僕が後輩の立場だとしたら、そこからいなくなったほうがいいかな、と思っちゃう」とコメントしたが、隠し撮り映像を見た中村アナ自身は「夫婦だからやるしね」と開き直っていた。
コメント
ニュースを読んだ感想を教えてね

コメントはまだありません

関連ニュース(芸能)

有村架純&神木隆之介の美男美女“相合傘”に反響
「おかあさんといっしょ」よしお兄さん卒業
岸明日香、街でYouTuberに追いかけられ恐怖
上ヘ   トップ

ハッピーメール
ハッピーランド
ハッピーWiki
お問い合わせ
Copyright(C) 2010