鈴木奈々「私以外の女性と連絡取る」夫にムラムラ

6/25 10:36 掲載
鈴木奈々「私以外の女性と連絡取る」夫にムラムラ

タレントの鈴木奈々(29歳)が、6月22日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。意外なことで「旦那にムラムラした」というエピソードを語った。

番組ではこの日、街行く人の「浮気がバレてるのに、何で反省してねえんだよ!」の"鬼ギレ"エピソードを紹介。

それを受け、鈴木は「この前、旦那の携帯を見た。(私が)刺激を求めたのか分からないんですけど、それで見たんです。そしたら女性とのメールがあったんです」と、見てはいけないモノを見てしまったという。

ただ、メールの内容は「変なのではなかった。相談を受けていただけなんだけど」と、浮気などの類いではなかった。

ところが鈴木は「逆にそれに興奮しちゃって…。もうムラムラ半端なかった」と明かし、番組MCのバカリズムが「この話面白いな! "寝取られ萌え"するタイプだ」とコメントすると、鈴木は「そう!旦那が、私以外の女性と連絡を取っていると思うと、興奮が半端なくて。久しぶりに、旦那にこんなにムラムラしました。ヤバかった」と赤裸々に語り、スタジオに笑いが起きていた。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)