クロエ・モレッツが「キック・アス」続編拒否

6/25 05:07 掲載
クロエ・モレッツが「キック・アス」続編拒否

クロエ・グレース・モレッツが、映画「キック・アス/ジャスティス・フォーエバー」の扱いに不満があったとして、「キック・アス」シリーズ続編の製作を拒否している。2010年の「キック・アス」と2013年の続編「キック・アス/ジャスティス・フォーエバー」でヒット・ガール役を演じたクロエだが、今後同シリーズに続投するつもりはないという。

クロエはプロヴィンスタウン映画祭で、インディーワイアに次のように語っている。

「あのシリーズは大好き。1作目はすごく特別な作品だったと思う」
「2作目が違った扱いをしてもらえていればと思ってしまうわ。私たちはみんな、あの実際の扱いとは違うものを期待していたと思うから」
「ヒット・ガールは大好きだし、あのキャラクターは『キック・アス』の中で生き続けると思うから、そのままにしておきたい気もするの」
「『キック・アス』をみんなの心の中に留めておきたい気もするわ。だから『キック・アス3』はないと思うし、少なくともヒット・ガールが登場することはないわ」

一方で両作品でプロデューサーを務めたマシュー・ヴォーンは、さらなる続編が製作中であることを示唆していた。「キングスマン」の監督としても知られるヴォーンは先日、ヒット・ガールのスピンオフ作が検討されていることを明かしていた。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(映画)