筧美和子「みんな私のことを“マグロ”だと」

4/20 14:37 掲載
筧美和子「みんな私のことを“マグロ”だと」

モデルでタレントの筧美和子(24歳)が、4月23日放送のバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。前回、同番組出演時に大反響となった「筧美和子=マグロ問題」について言及する。

筧は3月26日に放送された同番組で、男性との"営み"の際に怒られたことを聞かれ、「怒られたことですか?『リアクションが薄い。感情を見せて欲しい』と言われた」と正直に告白。これに番組MCのおぎやはぎの2人が「筧ちゃんっぽい。恥ずかしいんだよね」と笑いながらコメントし、和やかな放送となったが、この発言がネットで大きな反響を呼ぶことになった。

そのため、4月4日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBS放送)に出演した筧は、「私、この番組のこの答えは完全に選択をミスったと思っていて。失言というか、もっと工夫のしようがあった」と反省していると語り、「流れでアダルトな話になって、『("営み"のときに)筧ちゃんは怒られたことある?』って聞かれて、ここで『ないです』って言うのめっちゃ失礼と思って……自分の経験を絞り出して答えたんですけど。この(ラジオ)番組で免疫つきすぎて。前だったら渋ってた」とコメントしていた。

そうした経緯を経て出演する23日の「おぎやはぎの『ブス』テレビ」では、前回の反響を聞かれ、「とんでもなかったです。楽しい雰囲気でいろいろと喋り過ぎちゃったみたいで、ネットニュースになったり、友人から『こんなこと喋っちゃったの!?』と言われた。反響は凄かったです。もうみんな、私のことを"マグロ"だと思っている。気が緩み過ぎちゃった」とコメント。これに矢作が「でも、いいマグロだよ。大間のマグロだよ? そこら辺のマグロじゃない」と返し、スタジオに笑いが起こる――といったやり取りが繰り広げられる。

次回「おぎやはぎの『ブス』テレビ」は4月23日放送。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)