“生ワキ”好き告白の葛西紀明に「加藤鷹かと…」

4/20 08:31 掲載
“生ワキ”好き告白の葛西紀明に「加藤鷹かと…」

スキージャンプの"レジェンド"こと葛西紀明(45歳)が、4月19日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。「女性の脇のチラリズムに興奮する」と告白する一幕があった。

葛西はノースリーブや半袖から見える女性の"生ワキ"が気になるらしく、特に一番いいシチュエーションは、居酒屋でお酒を頼むとき「ビール飲む人? 水割り飲む人?」とたずねた際に手を上げたときに見える女性の脇が好きだと告白。これにはダウンタウンの浜田雅功から「変態やなお前!」とツッコまれ、松本人志からは「正直…レジェンドでも何でもない」と言われてしまう。

そして、葛西のフェチを検証するために、まず須藤凜々花(21歳)に手を上げてもらうが、葛西は「全然見えない」と厳しく、須藤は「怖い。イヤだ」と不満顔。次にノースリーブだった池田美優(19歳)に声がかかり、「みちょぱなら、ばーんてやれるやろ」「両手でいけ」といった発言に「結構デリカシーのないこといってますよ?」と釘を刺すものの、きちんと手を上げてきれいな脇を見せる池田に、葛西も「完璧です」と満足げな様子だった。   

Twitterなどのネットでは「レジェンド、バラエティ的には面白いけどイメージがぁ」「葛西紀明が生ワキが好きとか言うと加藤鷹みたいだから電波で言ってはいけない」「みちょぱに加藤鷹が脇見せてっていってると思ったら葛西紀明だった」「脇が好きな葛西紀明が好き」といった反応があるようだ。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

別に最近の話じゃなく脇フェチは以前から一定数居るからね

関連ニュース(芸能・音楽)