▼やっくん、準強姦で書類送検

3/25 09:47 掲載

▼タレントの桜塚やっくん(34)が、昨年7月末に酒に酔った女子大生を乱暴したとして準強姦の疑いで警視庁に24日、書類送検されていたことがわかった
▼一部報道では「本人は容疑を認めており、示談が成立している」とされているが、やっくんは自身のブログに「事実無根の内容が一部報道されていて驚いています。今後一切僕が逮捕される事や起訴されることもありません」と記している

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

これ女側と前の事務所側がハメたのかって言われてるよ。


ホテルのスイートルームを使って男6人、女6人で合コン。この合コンを計画したのが、被害者の女子大生側の同級生や姉、その彼氏の知人。
↑まずこの時点でおかしいと思わないか?合コン計画するのに姉や彼氏の友達って…


被害に遭ったと言う女性はシャンパンを数杯飲んだところで嘔吐したり意識がもうろうとしたって話してるみたいだが、合コンする時点で酒飲むのは普通なんだからシャンパン位で吐いたり意識なくなったりする程酒に弱い人は飲むなよ合コン参加するなよって思う。


この事件と大手事務所からの独立の時期が微妙にリンクしており、独立に憤慨した前事務所にハメられたの噂もあるって言われてる。

スレスレって事

やっくん…
そんな事するほど飢えてたの


ってか…理性は…

だけどやはり火のないところに煙はたたない。

関連ニュース(芸能・音楽)