すべてのコメント

▼森元首相の長男死去

お父さん本当悪人顔だよね

そうだったか
年数が過ぎれば記憶も遠のいてしまうよん

阪神大震災の時は村山富一ですよ 森は日本の高校生がハワイで海上訓練中にアメリカ海軍の潜水艦とぶつかって多数の人が亡くなったのにのんきにゴルフしてて辞任に追い込まれたのですよ

父親だって総理の頃は阪神淡路大震災が起こって、ゴルフ場でプレーして指示も遅れたとニュースで問題になったのを憶えてるよ
それから悪いイメージが離れんけどねぇ

どうやら、国民のマイナスエネルギーを、もろに受けてしまった様ですね

偉大な?父親のプレッシャーに負けて自暴自棄に落ちいったのかな ただ父親は菅よりさらにひどい器のちっちゃい総理大臣でしたねそうゆう意味ではかわいそうやな

まぁ・・・ここは、言い返せない人の悪口を言う所ですから どんな子でも どんな親でも お互いの存在が無くなるのは悲しいと思う。御冥福をお祈りします。

どんな悪く言われようが憎まれても生きとるもんの勝ちよ。只好きなことしてらゃ幸せかもしれんが自分の行動範囲と体ぐらいは自分で労らんとなあ〜相手の迷惑なんぞ飲酒運転・女・闇金・借金=並べたら切りがないが清潔政治家としてのコンプライアンスなんかぁ糞喰らえだろうなあ〜役立たない政治家どもは

なお、石川在住者は今日の北國新聞朝刊が見ものです。
38面のこれでもかという片隅に小さく報じていて、森嘉郎後援会機関紙の本領発揮www 夕方でそれなりの大きさで扱って「一応報道した」と言い訳を作りながら、朝刊で過小報道するテクニック。
奥田敬和が死んだときは実家に安直させた遺体を写真に撮って載せたのに、えらい違いで……

森の長男といえば、ドラッグ常用疑惑があったなあ……。押尾学事件の背後にいた云々。五月に病院に担ぎ込まれたのは心不全だったけど、ドラッグかと噂されたものだった。
飲酒運転で捕まったときにも、警察の手続きにごまかそうとしてる怪しい箇所があったことがニュースになってたような…。
金沢のスナックでは女癖の悪さで経営者から超嫌われてたはず。

親の七光りであんまり苦労しなかったんだろうね…議員で飲酒運転って恥さらしダヨ!!病死は自分で不摂生した結果だし私生活もだらしなかったんだよ!!

さやちんさんは前のコメントもひどかった
仕事が保育士同じ保育園で働いてるんだね
それでも先生?と思ってしまう

さやちんさんのコメント、いつ拝見しても不愉快です(^-^)。 亡くなった人を『こいつ』って…。

こいつ押尾学のあの事件と関わりあった奴やん。政治家の息子で代議士ってだけで表沙汰にならなかっただけで。日頃の行いが悪いから罰が当たっただけのこと

初めて書き込むけど
バカだからとかデブだから死んでも良い的な事を書いてる人達がいるけど
怖すぎる。人間として最悪だと思うよ。

1 / 2
first
prev
1
2

関連ニュース(芸能・音楽)